Everything
Everything
top
デバッグ・ツール編
機 能
実行時間の計測
2.16
実行時間の計測
この節では,プログラムの実行時間の計測方法について説明します。
備考
マルチコア対応版を対象とした“実行時間の計測”については,「
2.10 コア(PE)の選択
」も参照してください。
差分情報
前のトピックスへ
デバッグ命令を埋め込んで情報を出力する
次のトピックスへ
実行停止までの実行時間を計測する
目次
概 要
デバッグを始める前の準備
デバッグ・ツールの動作環境設定
初期停止状態・スタンバイモードのデバッグ
仮想化支援機能のデバッグ
デバッグ・ツールとの接続/切断
ダウンロード/アップロード
プログラムの表示と変更
PIC/PID機能の使用
コア(PE)の選択
プログラムの実行
プログラムの停止(ブレーク)
メモリ,レジスタ,変数の表示/変更
スタックからの関数呼び出し情報の表示
実行履歴の収集
実行時間の計測
実行停止までの実行時間を計測する
任意区間の実行時間を計測する
測定可能時間
パフォーマンス計測【Full-spec emulator】【E1】【E20】
カバレッジの測定【シミュレータ】
プログラム内へのアクションの設定
イベントの管理
フック処理を設定する
入力値について
排他制御チェック・ツール
疑似エラー・デバッグ【Full-spec emulator】【E1】【E20】
CAN受信デバッグ【Full-spec emulator】【E1】【E20】
CAN受信処理時間測定【E2】