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clr_flg
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ER clr_flg ( ID flgid, FLGPTN clrptn );
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MOVW BC, #clrptn
MOV A, #flgid
CALL !!_clr_flg
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flgidで指定されたイベントフラグに設定されているビット・パターンと
clrptnで指定されたビット・パターンの論理積ANDを対象イベントフラグのビット・パターンとして設定します。
備考1 本サービス・コールでは,クリア要求のキューイングが行われません。このため,ビット・パターンがクリアされていた場合には,何も処理は行わず,エラーとしても扱いません。
備考2 本サービス・コールを発行した際,対象イベントフラグに設定されているビット・パターンがB'1100,
clrptnで指定されたビット・パターンがB'1010であった場合には,対象イベントフラグのビット・パターンはB'1000となります。
備考3 本サービス・コールでは,イベントフラグ待ち状態のタスクが“待ち解除”されることはありません。