ルネサス
top
機 能
メモリ,レジスタ,変数の表示/変更
2.11
メモリ,レジスタ,変数の表示/変更
この節では,メモリ,レジスタ,および変数の内容を表示/変更する方法について説明します。
前のトピックスへ
その他のブレーク要因
次のトピックスへ
メモリを表示/変更する
目次
概 要
デバッグを始める前の準備
デバッグ・ツールの動作環境設定
デバッグ・ツールとの接続/切断
ダウンロード/アップロード
プログラムの表示と変更
PIC/PID機能の使用
オーバーレイ・セクションの設定
プログラムの実行
プログラムの停止(ブレーク)
メモリ,レジスタ,変数の表示/変更
メモリを表示/変更する
CPUレジスタを表示/変更する
I/Oレジスタを表示/変更する
グローバル変数/スタティック変数を表示/変更する
ローカル変数を表示/変更する
ウォッチ式を表示/変更する
スタックからの関数呼び出し情報の表示
実行履歴の収集
実行時間の計測
カバレッジの測定【シミュレータ】【E20【RX71M, RX64Mグループ】】
プログラム内へのアクションの設定
イベントの管理
フック処理を設定する
デバッグ・コンソールの使用
入力値について
E1/E20/EZエミュレータとマイクロコントローラの相違点
その他の使用上の注意事項【E1】【E20】【EZ Emulator】